育勉で活躍女性 育成支援事業、女性社員とその管理職向け研修事業:ikuben

育勉で活躍女性  育成支援事業、女性社員とその管理職向け研修事業:ikuben平成26年度静岡県委託事業

お問い合わせ

トピックス

女性社員研修の講師インタビューが、静岡県発行の情報誌「働楽(はたらく)」で掲載されました。

静岡県労働政策課が発行している労働福祉情報誌「働楽(はたらく)」にて、株式会社NOKIOOが県委託事業として運営する女性社員研修の講師インタビューが、掲載されました。

 

インタビューを受けたのは、研修の提唱・提案者でありNOKIOOの取締役である小田木と、社労士/FPとして女性を応援する小田切先生です。

 

出産しても女性が働き続けるにはワークライフバランスの意識が必要。今後は介護を抱える社員など、男女ともに時間的制約の中で働く人が増えてくる。その人たちが「働く」という社会の役割を担いながらプライベートとともに人生を充実するにはどうしたらいいか、二人の温かいメッセージをお送りします。

Scan4 Scan40001

当事業へ関心をお持ちいただいた企業様へ

当事業は企業様がご利用主体となり、女性人材に向けて提供される研修プログラムです。
お問い合わせ・資料希望等、お気軽にご連絡ください。

  • TEL:053-545-5105 [ 株式会社NOKIOO 女性事業担当宛て ]
  • お問い合わせ